NEWS
新着情報

2021年夏季休暇および出荷業務のお知らせ

平素は格別のご配慮、お引き立てを賜り、誠にありがたく厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら夏季休暇を下記のとおりに頂戴いたしますので

期間中の出荷業務に関しましては、下記の日程に基づいてご発注いただけますよう、

よろしくお願い申し上げます。

 

夏季休暇  2021年8月12日(木)~8月16日(月 ※ショールームも閉館となります。

 

休暇前の出荷指示の受付は8月10日(火)11:00まで

最終出荷は8月11日(水)となり、着日に関しましてはお問い合わせください。

※8月12日(木)~8月16日(月)着分に関しましては、休日扱いとなりますので、

 その期間中の配送については、ご相談いただきたくお願い申し上げます。

 詳細については、営業担当にご確認お願いいたします。

出荷予定がある場合は、お早めにご指示ください。

 

※長距離配送の場合は、上記の限りではございませんので別途お問い合わせください。

※休業中にお問い合わせいただきましたメール及びFAXにおきましては、2021年8月17日(火)より順次対応させていただきます。

NEWS INDEX