2024.07.31
夏季休暇および出荷業務のお知らせ

平素は格別のご配慮、お引き立てを賜り、誠にありがたく厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら夏季休暇を下記のとおりに頂戴いたしますので期間中の出荷業務に関しましては、

下記の日程に基づいてご発注いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

夏季休暇 

8月10日(土)~8月15日(木)8月17日(土)~8月18日(日)

大阪ショールーム東京ショールームとも閉館となります。

休暇前の出荷指示受付は8月8日(木)11:00迄最終出荷は8月9日(金)となり着日はご確認ください。

〔倉庫へのお引き取りは、翌々日お引き取りでの対応になります〕

8月16日(金)に関しても倉庫が休日になりますので、休暇中の配送および8月19日(月)朝一の納品については、

8月2日(金)までにご依頼いただきたくお願い申し上げます。

※それ以降のご依頼に関しましては別途ご相談ください。詳細については、営業担当にご確認お願いいたします。

※中・長距離配送の場合は、上記の限りではございません。別途お問い合わせください。

※出荷予定がある場合は、通常より余裕をもって出荷指示くださいますようお願い申し上げます。